2018年10月30日

旬のおしゃれを大人が楽しんでいる

旬のおしゃれを大人が楽しんでいる
 ジージャンの顔ともいえるフロントは、フラップポケット&プリーッで洗練された紺青に。全体のシルエットはコンパクトながら、ウエストシエイプしていないストレートなラインが、抜群の今っぽさ。単なるカジュアルじゃない、「旬のおしゃれを大人が楽しんでいる」、そんな印象が叶います。

 胸元に効かせた2本のステッチ状キュッとコンパクトな印象を加算。ジージャンだけどラフすぎない、どこかキッとしたニュアンスに。まだまだ寒さは厳しいけれど、どこか一点ものを取り入れて、着こなしをリフレッシュさせたい今の時季。



Posted by イッキ at 11:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。